エネチェンジなら"完全無料"でサービスを利用していただくことが可能です。登録者様のご要望をカウンセリングし、無料で電力会社とマッチングすることで、あなたの会社の電気代の削減をお手伝いします!
(電力会社の切り替え)
エネチェンジなら"完全無料"でサービスを利用していただくことが可能です。登録者様のご要望をカウンセリングし、無料で電力会社とマッチングすることで、あなたの会社の電気代の削減をお手伝いします!
現在利用中の電力会社の電気使用量が分かるものをご用意の上、サイトからお申込み下さい。エネチェンジがあなたの会社の電気代が下がる最適な電力会社を無料で紹介させていただきます。ご契約の相談からサポートまで、エネチェンジが代行をさせていただきます。
万が一、切り替え先の電力会社が倒産した場合は、原則として、事前に倒産する電力会社からお知らせがされます。お客様は、そのお知らせを受けて新たな電力会社を選んでいただくことになります。その際にも、エネチェンジがより良い電力会社選びを再度全力でサポート致しますのでご安心ください。
契約する電力会社により異なりますが、最短2ヶ月で切り替えが可能です。
契約する電力会社によって様々となりますが、多くの会社様が、口座振替対応となっています。
契約する電力会社によっては、解約時に「違約金」が発生することがあります。違約金発生の代表的な例に、契約期間満了前に解約をした場合などがありますが、「違約金が発生するが御社にとって最適な電力会社」・「違約金のしばりがない電力会社」などの希望もすべて、エネチェンジへご相談ください。
切り替えにあたり、基本的には工事の必要はありません。ただし、スマートメーターを現在ご利用でない方は、スマートメーターへの切り替え工事が必要となりますが、工事自体は非常に簡単なものになっているのでご安心下さい。
※スマートメーターとは?
通信機能をもつデジタル式の新しいタイプの電気量メーターのことを指します。
毎月、電力会社から送られてくる電気料金の明細書をメールまたはFAX・郵送で12か月分お送りいただくだけです。また、電力会社のホームページよりCSVデータをダウンロードいただき、そちらをご準備いただくことも可能です。
電気料金請求書が手元にある場合は、「契約種別」欄を確認してみてください。高圧の記載があれば高圧電力ですが、メニュー名は電力会社で様々のため契約種別をみても「高圧」という単語が記載されていないこともあります。その場合は、供給電圧が6kV以上かどうかを確認しましょう。6kV以上であれば高圧電力です。詳しくは「1分間でわかる!高圧電力と低圧電力の区分の違い、見分けのポイント」をご参照ください。
弊社では、個人情報保護方針に従い適切に取り扱いをおこなっております。また、プライバシーマークも取得しております。ご希望の場合には、機密情報保持契約を別途結ぶことも可能です。
そのようなことはございません。どの電力会社から電力の供給を受けても電気の品質は同一ですので、今まで通り安定した電気の供給を受けることが可能です。そのため、電気の質は全く同じまま、電気代の削減を行うことが可能です。
03-6774-6607(平日10-18時)
東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル3F